雨の一日!!
夜中に2回くらい起きて私もゆたんも寝不足です。
起きた時は7時に近くて、すぐに朝食を作り始めました。
ゆたんを起こして朝食と歯磨き、着替えです。
ちょっと体温が高いみたいで心配です。

そらからゆたんは、パパと一緒に保育園へ行きました。

お昼寝の後お迎えで、珍しく少し泣いていて、体調が悪いのかな??

ゆたんは、変な咳をときどきしています。

風邪みたいだけど、おやつを食べさせたいので児童館へ

今日のおやつは、バナナと蒸したおいもでした。

ゆたんは、美味しそうに完食しました。

児童館では、特に電車のおもちゃが気になるみたいでした。

たまに自動車も手に取ったりします。

帰宅してから、やっぱり体が熱いし、咳もあるから風邪の引き始めみたい、

ひどくならないといいな。

夕食の後、今日作ったばかりのリンゴケーキを食べていたら、ゆたんが欲しいというので、迷ったけどあげたら、とってもおいしそうに食べました。おかわり欲しいと泣くので、これが最後ねって言ってあげたら、
食べた後満足な表情をしてくれました。

これからお菓子を作るのが楽しみ、でも与えすぎには気を付けないとね!!

夜の寝かしつけは、体調が悪いのですぐ寝てくれました。

少し良くなったら明日は、お出かけしようね(^・^)




スポンサーサイト
[2012/11/06 21:51 ] | 育児 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<にこにこパークと青山ランチ | ホーム | 三輪車を買ってもらいました。>>
コメント
こんにちは!ブログ見ました(*´ω`*)
コメ失礼します☆

体調が心配ですね。
これからどんどん冬になっていきますので、
皆さまお気を付け下さい。

あ、私はseesaaではネットで副業!を主題に
お小遣い稼ぎのブログ書いてます♪

http://tron48.seesaa.net/

暇な時にでも見に来て下さいな(^-^)

まりあ
[2012/11/07 19:22] | URL | まりあ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuririn0515.blog.fc2.com/tb.php/74-c9b9b98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |