渋谷で週末ランチ
渋谷でランチしました。

今日は、パパが見つけてきた家の近所にできたレストラン。

こんなお店ができたんだ!!
広い店内で、子連れでも入りやすい感じです。
渋谷駅の新南口近くのレストラン『GABURI SHARE』でランチしました。

イタリアンのようなアメリカ料理のメニューの中から、今人気のエッグベネディクトを注文しました。
美味しいです。
DSCF2719_R.jpg

ゆたんが食べたいといった蟹のリゾット。
ボリュームがたっぷりです。
DSCF2721_R.jpg

お昼もかなりすぎている時間なので店内は人が少なくて助かりました。
DSCF2723_R.jpg

こんな風の箸で遊びながら食べ物を待つのです。
DSCF2731_R.jpg

箸の音だから、それほどうるさくはないけど、でも気になります。
DSCF2740_R.jpg

いつになったら落ち着くのか気になります。
せっかく美味しものを食べたのに、大人しくしてくれないと気分も半減してしまいます。

このお店は、パンケーキなどもメニューにあるので、また食べに来たいな。
[2014/05/11 04:05 ] | 渋谷ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ゆたんの3歳の誕生日の準備 | ホーム | 二子玉川でランチとピンクの車を見ました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuririn0515.blog.fc2.com/tb.php/568-cef9748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |