二子玉川の親子カフェ
スイミングスクールでスポーツした後は、パパの会社の人とランチしました。

ただエレベーターのない2階のお店で、狭いし結構お話しずらくてお店のセレクト失敗。

ランチの後にお茶したのは、二子玉川のカフェ『ONE DAY CAFE』でした。

子供の遊ぶスペースがあるカフェで、ゆたん大好きなプラレールで遊べました。

IMGP1790_R.jpg
小さな子供には、ちょうどよい大きさでいい感じのおもちゃがあってママには嬉しいサービスです。
IMGP1796_R.jpg

大人はゆっくりおしゃべりできるし、ゆたんはちょっと夢中になれる時間があって、このカフェとってもいいです。

ただ、その後悪魔みたいな男の子3人が来て、オモチャをめちゃめちゃにしたりして、ゆっくりモードが台なしで退散しました。

[2013/12/08 23:07 ] | 二子玉川ランチ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<秋の有栖川公園 | ホーム | スイミングスクールの1日>>
コメント
二子玉川にも親子カフェ?があるんですね~
しらなかった・・・

今度行ってみます。
行動範囲が同じなので情報ありがたいです^^
[2014/01/14 12:37] | URL | みさぽん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuririn0515.blog.fc2.com/tb.php/415-acc82deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |