[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
東芝未来館に行ってきました
今日は、まーちゃんはスプリングスクールで、ゆたんと2人で川崎にある『東芝未来館』に行ってきました。

いつも行動の遅いママですが、今日は開館前に到着しました。

DSCF8906_R_20170630003931a68.jpg

ゆたん、これが結構お気に入りでした。
DSCF8908_R.jpg

飛行機を操縦して、パワーを集めるゲームです。
DSCF8913_R.jpg

これは静電気の実験。髪の毛に注目。
DSCF8914_R.jpg

静電気が起きて、髪の毛がこの通り。
DSCF8918_R.jpg

いろんなブースがあります。
DSCF8924_R_201706300039579c4.jpg

アトラクションの待ち時間。
DSCF8926_R.jpg

足でタッチパネルを使うゲームです。
DSCF8934_R.jpg

これは、今はやりのプログラミングのレッスン。
DSCF8935_R.jpg

ゆたん、上手にプログラミングできたかな?
DSCF8937_R.jpg

結果は、うーん、上手にできませんでした。
DSCF8940_R.jpg

本格的に勉強させたいです。
お疲れ様。
DSCF8941_R_201706300041200ab.jpg
まだ、居たかったけど、そろそろまーちゃんのお迎えの時間です。
そして、帰り際になって、ゆたんが大量の鼻血を出したのです。
医務室で少し休んだけど、本当にすごい出血量でした。
帰りの電車で、何人かの男の人がティッシュを渡してくれて助かりました。
ありがとうございます。
今日は、ママのお誕生日だったけど、そんなこと忘れてました( ;∀;)
ゆたんは、昨日同様楽しめた様子です。
[2017/03/28 01:39 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ヒルズでランチしました | ホーム | ゆたんと2人でお出かけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuririn0515.blog.fc2.com/tb.php/1870-0feef942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
