[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は日帰りで里帰り
とっても風の強い1日でした。
ゆたんは、家を出るとき、パパに「ばーい、ばーい」と可愛い声で手を振りました。
いつも手を振るだけだったのに言えるようになったんだね!!

実家に電車で向かったのですが、車内でもこの調子で他の人に「ばーい、ばーい」ってやっていて、私の反応が困りました。
同じ人に何度もやり続けることもあったので・・・・

新百合ヶ丘の駅について、靴を履かせて近辺をお散歩。
恵比寿と違って、子連れでも歩きやすいです。
自転車の人も人が歩くところは降りてくれるし、車もスピードを出していないので安全安心でした。

DSC_1333_convert_20121209202456.jpg

ゆたんも、この場所が落ち着くみたいで、いろんなところを見ながら歩きます。

083_convert_20121209202600.jpg

寒い風が強い中、ゆたんに何とかランチを食べさせて、母親と合流。

ホテルモリノのダイニング『Chez YURINO』でペアのステーキランチを注文。
2人で7000円でした。
このホテルに着いてバギーに乗せて3分くらいですぐにお昼寝に突入で、ゆっくりランチできました。
まずは、さっぱり味の海鮮パスタ。
DSC_1337_convert_20121209202720.jpg

メインの和牛のステーキ
DSC_1338_convert_20121209202804.jpg
デザートは、これだとちょっとさびしいです。
DSC_1339_convert_20121209202846.jpg

サービスも悪くなくて子連れで食べやすいのですが、もう少し安いと嬉しいな。

ランチの後は、家までの道のりをお散歩です。
途中何度か公園によって滑り台を滑らせたりしました。
このあたりの公園は、都内に比べてきれいだし、人もいないから遊びやすいです。

家によって、母とおしゃべりしたり、ゆたんにおやつのグレープフルーツをあげたりしていたら、もう帰りの電車に乗らなければいけない時間でした。
帰りの電車も、騒いだりすることなくて一安心です。
ずっと電車の中から窓の景色を見てくれていました。
来年も新百合ヶ丘に行こうね!!

[2012/12/09 23:24 ] | お出掛け | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<初めてのディズニーランド(^-^) | ホーム | 青山のお散歩日和!>>
コメント
こんにちは^^
ブログ読みました☆

子供と歩きやすい土地、食事しやすいお店というのは、増えていって欲しいですよね。
お子さんの成長が伺えて、とても微笑ましいです☆

更新楽しみにしています(*´ω`*)


あかり

http://getmoney-tron.com/
[2012/12/10 12:24] | URL | あかり #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuririn0515.blog.fc2.com/tb.php/106-78353c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
