今日もおうちでのんびり!!
今日のゆたんは、まだ変な咳をして痰を詰まらせて、可哀想です。
鼻水の方は、少し良くなったかな!!
でも、私は喉が痛くて、風邪をひいたのかも・・・
体調管理は難しいけど、パパに冷房を自由にさせなくなったら、風邪をひかなくなったし、電気代もかなり安くなって一石二鳥だ。
我慢が出来ない性格で、困りものだ。(うーん、1人子で厳しく育てていないとこういう感じになるのかも、せっかく1人子なら、厳しく手を掛けて育ててあげたい)
ゆたんは、そうならないようにしっかり私が養育しようと心に決めています。

区のリトミックのレッスンも休ませて、家でのんびり。
家では、相変わらず本をめっくて、遊んでいる。
でも夕方は、初めてバギーも抱っこひもも持たないで散歩しました。
時間にすると30分だけだけど、バスの方を指さししたり、バイクが通ると指さしで「ばー」とか言っている気がします。

夜の食事後は、機嫌が悪くて、キッチンいる私の足元でないてばかり・・・
今日は機嫌が良くないと、抱っこしてほしいようなしぐさをします。
機嫌悪かったけど、寝る前の薬や、歯磨きをして7時くらいにベッドへ
ラッキーなのは、寝かしつけた楽だったこと・・・
 ゆたん、お休みなさい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2012/09/04 21:32 ] | 育児 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<バイバイできるようになったかも(^・^) | ホーム | なかなか鼻水がとまらなくて、耳鼻科へ>>
コメント
我慢が出来なくてごめんなさいね
[2012/09/06 19:04] | URL | パパ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuririn0515.blog.fc2.com/tb.php/10-916bd108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |