子連れで白金ディナー
ゆたんのウインタースクールのお迎えで白金台に来ました。

帰宅してからの夕食は面倒なので、プラチナストーリーにある『白金亭』のカフェで遅い時間までランチタイムしているので、それを利用して食事をしました。
子連れでも食べやすい雰囲気です。


ゆたんの角煮丼と飲茶のセット、美味しそうです。
DSCF7673_R_20170326005341b9d.jpg

私は伊勢海老を使ったメニュー。
ヘルシーだけど、メニューセレクト失敗だったかも
DSCF7677_R.jpg

食事中、まーたんもお兄ちゃんも、それなりにいい子で助かりました。
いつもこうだといいのにね。
次はゆたんと同じものを注文したいな。
[2016/12/23 23:56 ] | 白金ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
八芳園で子連れランチしました

久しぶりに白金でランチです。

場所は、八芳園の『スラッシュ・カフェ』です。

ベビーカーもテーブル近くに置いておいても大丈夫で、広い店内で少しぐらいなら騒いでもよさそうな雰囲気です。



ゆたんは、キッズメニューを注文。
好きな物ばかりで、野菜無し。
大喜びで食べて完食していました。
IMGP6404_R.jpg
[2016/10/31 00:35 ] | 白金ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
八芳園で子連れランチ
八芳園の和食レストラン『白金料庭槐樹』でランチしました。
赤ちゃん連れだったので、なんと簡易ベビーベッドを用意してくれて、大助かり。
サービスもレストランのインテリアも良くて、ランチのバラチラシも美味しかったです。

また、紅葉や桜の時期に訪れたいです。
[2015/10/05 19:49 ] | 白金ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
白金高輪でランチしました。
お友達のママの主催するマタニティ整体を受けた後は、ランチすることが多いです。

今日もランチしました。

子連れだと入れるお店も限られていて、だいたい『白金堂』になります。
他のお店に入りたいけど、勇気がなく今回も『白金堂』でした。



ここでは2人なのに大きなソファ席に案内してくれて、いつも助かってます。

DSCF1396_R.jpg

空いているし、子連れで食べやすいです。

食事した後、いつもお菓子を買ってしまうママでした。
[2015/09/17 22:58 ] | 白金ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
子連れで白金ランチしました

白金高輪にあるカフェ『白金堂』でランチしました。

注文したのは、ゆず風味のローストビーフサンドイッチです。
DSCF1393_R.jpg

今日、いただいたデザートは、これです。
柑橘系のショーとケーキで美味しいです。
DSCF1397_R_201510012115017d4.jpg

ここは店内ゆったりしていて、ソファ席があるので子連れでお食事しやすいです。
ごちそうさまでした。
[2015/09/17 00:39 ] | 白金ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>