お友達の家に遊びに行きました
今日は、お友達の家にお呼ばれしました。

最初は一緒にランチです。

茗荷谷にある『オールディホーム』で食べました。

ここは小さいけどキッズスペースがあって、子供連れには嬉しいです。



お友達の家で、おもちゃを借りるまーたん。
DSCF8276_R.jpg

ホテルみたいな豪華でシックなお家でした。
DSCF8278_R.jpg

うちにはない戦隊物のおもちゃが気になるまーたんです。
DSCF8285_R.jpg
珍しいおもちゃがたくさんで、夢中で遊ぶ子供たちでした。
DSCF8287_R.jpg
[2017/02/07 23:57 ] | 文京区ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
チーズケーキでティータイム
茗荷谷にある『トトル』で、、まーちゃんとお茶しました。



ここは、子供連れでも入りやすく朝早くからやっているカフェです。
DSCF7995_R_20170405153242f8c.jpg

まーちゃんは、フレンチトーストで、私はお気に入りのチーズケーキを食べました。
DSCF7997_R_20170405153244ba5.jpg

まーちゃんと2人だけのお茶の時間、機嫌がよければ私も気晴らしできます。
[2017/01/24 21:45 ] | 文京区ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お友達と遊びました
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2016/12/16 02:07 ] | 文京区ランチ | page top
播磨坂で子連れランチ
茗荷谷でランチしました。

なかなか、子連れでランチできるエリアではないので、このお店は貴重です。
イタリアンレストラン『ペッシェ』でお食事しました。


パスタとピザが大好きなゆたん。
DSCF3967_R.jpg

たくさん食べれて満足です。
DSCF3968_R.jpg
引っ越ししてから、あまり外食していないので、久しぶりの近所での外食でした。
子連れでランチには、とってもいいお店でした。
[2016/04/29 19:05 ] | 文京区ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |