[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
幼稚園での作品
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2017/03/26 23:10 ] | 幼稚園 | page top
幼稚園の卒園式
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2017/03/18 11:03 ] | 幼稚園 | page top
卒園お祝いの手紙
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2017/03/16 15:18 ] | 幼稚園 | page top
幼稚園での工作
幼稚園でのアート作品。
これは音が鳴る手作り楽器のようなものでした。


自分で考えて作った工作。
保育時間中に自分から交錯することが少ないので貴重な作品です。

DSCF7637_R.jpg

幼稚園でのアート、クリスマスリース。
可愛いです。
DSCF7644_R.jpg

こちらも幼稚園でのアート、パーツはゆたんが選んでいます。
ゆたんらしいクリスマスツリーです。
DSCF7650_R.jpg

最後は、帽子。消防士の帽子かな??
DSCF7655_R.jpg
[2016/12/19 23:27 ] | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
幼稚園でいただきました
これ幼稚園で実った果物です。
それをいただきました。

名前は忘れてしまったけど、あけびかしら??

DSCF7427_R.jpg

このあと、ゆたんだけ味見。
中が白くてぶよぶよしていました。
それなりに味わって食べていました。

[2016/12/07 22:35 ] | 幼稚園 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
