スキーツアーに行ってきます

今シーズン3回目のスキーツアー。
キャンプリーダーも知っている人がいるので慣れきたようです。


さぁ、これから出発です。
DSCF8179_R_20170411093714ce4.jpg

スキーに行っていまーす。いってらっしゃい(^_-)-☆
DSCF8180_R_20170411093739410.jpg
[2017/02/03 00:25 ] | キッズキャンプ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
化石堀体験キャンプ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2016/09/24 00:58 ] | キッズキャンプ | page top
乗馬キャンプから帰ってきました
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2016/09/19 01:00 ] | キッズキャンプ | page top
乗馬キャンプ
秋のキャンプシーズン到来です。

ゆたん、1泊で御殿場の方の牧場でキャンプ。

今回は、乗馬がメインです。



お馬さんに会えるのを楽しみな様子です。
DSCF6720_R.jpg
開会式の様子。
キャンプリーダーもチームリーダーも知っているので、ママも安心。
1泊なので余裕です。
DSCF6724_R.jpg

これから小田急線の特急電車に乗って出発です。
いってらっしゃい!!
DSCF6727_R.jpg
以前担当してもらっているチームリーダーだったので、懐いています。
DSCF6729_R.jpg

ゆたんが見えなくなったら泣き出したまーたん。
お兄ちゃんが行ってしまったので分かったのかな?
明日帰ってくるよ!!
DSCF6730_R_20160925144325ce8.jpg

ゆたん、いい経験してきてね。
[2016/09/18 01:43 ] | キッズキャンプ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
乗馬キャンプにて
乗馬キャンプのお天気は雨でした。

残念だね。

馬小屋のお掃除をみんなでして、馬のお世話もしました。

20160918_144209_R.jpg

そして乗馬。
馬に乗りながら何を考えているのかな?
DSC06454_R.jpg

お友達と楽しく馬に親しんだキャンプになったね。
DSC06594_R.jpg
[2016/09/18 00:50 ] | キッズキャンプ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>