[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
1歳のねぞうアート
引っ越しの準備もあって忙しいのですが、今日もねぞうアートしました。

お兄ちゃんがプリスクールで作ってきた、ケーキっぽいアートを飾って、数字の1は、お兄ちゃんの時のシュガーアートを使いました。


シュガーアートって変色するんだって、初めて知りました!!
IMGP4406_R_20160407235026e67.jpg

これからお兄ちゃんのお迎えが待ってますよ。
[2016/02/16 08:34 ] | ねぞうアート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
1歳のねぞうアート、クリスマスバージョン
1歳のねぞうアート、クリスマスバージョン!!
手にはキャンドルを持たせ、星を飾り付けました。


今日もぐっずり寝てくれて、何とかアート出来ました。
IMGP4352_R.jpg


IMGP4360_R.jpg


IMGP4365_R_20160407234958e11.jpg


IMGP4372_R.jpg

お兄ちゃんの幼稚園が始まったら、もうこんな時間は作れないので、撮影できて良かったです。
IMGP4380_R.jpg

次は、夏休みくらいに、またチャレンジできるかな?
[2016/02/13 07:38 ] | ねぞうアート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クリスマスのねぞうアート
昨日はダメだった、ねぞうアート!!
今日は大成功です。



サンタさんの格好で、クリスマスムードたっぷりで写真撮れました。
IMGP3983_R.jpg

兄妹2人のねぞうアートもしてみたいけど、現実には無理そうね。
IMGP3999_R.jpg

可愛い寝顔に満足の1日でした。
IMGP4006_R.jpg
[2016/01/28 23:46 ] | ねぞうアート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クリスマスのねぞうアート
ねぞうアートさせようと頑張っていましたが、置いたら起きてしまい失敗。

しかもサンタさんの帽子が嫌な様子。


違和感いっぱいで、笑顔の写真は無理そうです。

IMGP3958_R.jpg

残念、また明日挑戦します。
IMGP3959_R.jpg
[2016/01/27 23:37 ] | ねぞうアート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
はらぺこ青虫Ⅱ
この前に続いて今日も寝ぞうアートにトライしました。
でも結局今日も起きてしまいました。
まーたんの機嫌は悪くないです。


はらぺこ青虫の絵本を飾りました。
IMGP8099_R.jpg
かわいい笑顔を見せてくれました。
IMGP8105_R.jpg
楽しいのかな?
しっかり笑ってくれて、ママも嬉しいです。
IMGP8106_R.jpg
カラフルなお洋服にぴったりの表情をしてくれました。
[2015/04/24 08:52 ] | ねぞうアート | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
