サッカーの誕生日パーティーのグッズ
もうすぐ、誕生日会です。

パーティーでのアクティブのひとつ、ピニャータをアメリカのAmazonから購入しました。

配送日数がぎりぎりだったので当日までに届くかドキドキでしたが、きちんと届きました。



思ったよりも素敵です。

配送費は3000円くらいだったけど、ピニャータ自身は1500円くらいだったかな、テーマカラーの緑のビニールテープをくっつけてドレスアップさせました。
[2017/05/25 13:37 ] | パーティーグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ゆたんの誕生日の招待状ができました
来月の誕生日パーティーの招待状です。

どんな招待状にしようか迷っていて、ピンタレストに素敵なサッカーパーティーの招待状があったので、それを参考にしました。

テーマはサッカーなので、ユニフォームのモチーフです。
ナンバーの6は、6歳の意味。




女の子へは、こんな風にラッピングして渡しました。
DSCF9615_R.jpg
[2017/04/27 14:14 ] | パーティーグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
まーたんのバースデ・ィバナー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2017/02/10 04:38 ] | パーティーグッズ | page top
クリスマスの飾りつけ
今年のクリスマスオーナメントは、成城石井でチョコレートのオーナメントを買ってきました。

カラフルで可愛いし、後から食べれるので、これをポイントに使おうと思います。


今年のクリスマスツリーはシルバーの星に赤と緑のクリスマスからのツリーになりました。

DSCF2214_R.jpg
お部屋の飾り赤と緑のクリスマスカラー。
300円ショップで買ってきたグッズでこの通り。

DSCF2218_R.jpg

今年のクリスマスは、カリブ海で過ごすので、飾りつけをしてもパーティーする訳ではないけど、インテリアをクリスマスにすると、今年ももうすぐ終わりなんだなって感じにさせてくれまね。
DSCF2230_R.jpg
[2015/12/14 22:48 ] | パーティーグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
和風バナー
まーたんのお食い初めパーティー用に手作りした、和風バナー。

時間がかかったけど上手にできました。



色画用紙と和紙、それにグルーガンなどを使って手作り。

色画用紙と和紙で三つワンセットで作ったじゃばらを円にしてグルーガンでとめました。

和風のバナーは売っていることがないので、手作りでイメージ通りの物ができて良かったです。
[2015/11/16 20:58 ] | パーティーグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>