[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
品川でランチ
品川でランチしました。

今日は、ばぁばと一緒です。

ランチしたのはプリンスホテルの中にある和食レストラン『味街道五十三次』でランチです。

ゆたんは、盛りだくさんのお子様ランチでした。



まーたんは、お食事はママの手作り!!
DSCF3819_R.jpg

ばぁばに手伝ってもらいながら食べさせます。
DSCF3820_R.jpg

和食ランチ、美味しいね。
DSCF3821_R.jpg

ホテルのレストランだから、ちょっと高いけど、子供と楽しくお食事できるレストランでした。
[2016/04/10 23:40 ] | 品川ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
無添、くら寿司
品川の『無添 くら寿司』に行っていました。
前から気になっていたので嬉しいです。



ゆたんは、回るお皿を前に珍しそうです。

DSCF0691_R.jpg
回転寿司は久しぶりな気がします。
DSCF0692_R_20151001193117b17.jpg

あまり普段お刺身とかあげていないけど、いろんな食材に興味を持っていろいろ食べてくれました。
DSCF0693_R.jpg

子供と一緒に食事をしやすい雰囲気満載!!
家から近かったら、よく来れるのに、それが残念。
渋谷駅の近くの回転寿司も挑戦してみたいな。
[2015/08/18 20:06 ] | 品川ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
品川子でお友達と連れランチ
今日は、お友達の家のお呼ばれしました。

その前にランチ、お友達の家の近くのシナガワグースのレストランに行きました。

『GARDEN RESTOAURANT』は、平日は1300円でデザートまでビッフェを食べれます。

とってもおしゃれで子連れでも気兼ねなくランチできるところです。



美味しいバイキングを食べて、ご機嫌のゆたんです。

お友達のかけ君とも仲良くランチできました。
IMGP1758_R.jpg

とっても素敵なところなので家族でまた食べに来たいです。
IMGP1763_R.jpg

ごちそうさまでした!!
[2013/12/05 10:39 ] | 品川ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
