ばぁばと渋谷ランチ
体操サークルの後は、渋谷でばぁばと待ち合わせてランチ!!



これから美味しいものを食べれるから嬉しいね。

DSCF8027_R.jpg


2人とも機嫌がいいです。
DSCF8030_R_20170411010639406.jpg

釜飯を美味しそうに食べるゆたん。
DSCF8031_R.jpg
まーたんは、ママが持ってきた食べ物も食べました。
DSCF8034_R_20170411010642954.jpg

ばぁばに前髪をポンパドゥールにしてもらった、まーたん。
DSCF8036_R.jpg
ひさしぶりに女の子に見えるかも
DSCF8041_R.jpg
[2017/01/29 00:23 ] | 渋谷ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ゆたんが渋谷ランチ
クラフトで作品を作った後、渋谷のヒカリエでランチしました。

『鉄板焼 お好み焼 かしわ』で焼きそば食べました。



何を食べたいと聞くと「パスタ」と「ピザ」だったんだけど、最近、「お好み焼き」も言うようになりました。

で、今回は焼きそばです。

DSCF6629_R.jpg
食べた後、クラフトのおもちゃで遊ぶ、ゆたんでした。
DSCF6632_R.jpg

この、おもちゃ、結構遊んでいて楽しいみたいです。
DSCF6634_R.jpg
[2016/09/11 23:47 ] | 渋谷ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
渋谷で子連れランチ
渋谷のヒカリエにあるレストラン『酢重ダイニング』でランチ



上品で和モダンな店内。人気があるので混んでいます。
DSCF3528_R.jpg

和食メニューです。
DSCF3533_R.jpg

いまだに、スプーンやフォークをいじるゆたんです。
いい毛加減に辞めてほしい癖です、「
DSCF3534_R.jpg

ゆたんもいろいろ食べてくれて、まーたんも野菜などしっかり食べてくれました。
[2016/03/20 04:20 ] | 渋谷ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ばぁばと夕食
家の近所にできた居酒屋で雰囲気のいいお店ができたので、渋谷も最後だしせっかくなので食べに行きました。

夕食しかやってないので夜食べに行きました。

『なみの上』です。


DSCF3426_R.jpg

落ち着いたお店なので、ボックス席で食事でした。
居酒屋メニューだったけど、どれも丁寧に作ってあって美味しかったです。

DSCF3428_R_20160411131528a0c.jpg

また、食べに来れるかな??
[2016/03/11 00:39 ] | 渋谷ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
エクセルホテル東急でランチしました
渋谷の『エクセルホテル東急』の和食レストラン『旬彩』でランチしました。

ちょっと女の子チックなまーちゃんです。



お食事中、バギーから乗り出して、見た目は女の子でもやっぱりアクティブです。

DSCF3324_R.jpg
[2016/03/02 01:45 ] | 渋谷ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>