ゆたんの七五三、着物編
袴は2回目のゆたん、着慣れています。
まーたんも袴でお揃い。



遊びながら撮影しています。
IMGP7310_R_2017012501215784b.jpg
一緒に笑う仲良し兄弟です。
IMGP7312_R_20170125012158f02.jpg
途中撮影に飽きたりしたけど、肩なの撮影ではやる気満々。
IMGP7320_R_20170125012221210.jpg

ロケーション撮影で明治神宮に来ました。
明治神宮での撮影は初めて。
IMGP7362_R_20170125012223d93.jpg

明治神宮は外国人観光客も多いので写真を撮られたりするゆたんでした。
IMGP7377_R_201701250122249e5.jpg
[2016/12/01 11:02 ] | フォトスタジオ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ゆたんの七五三
今日は、ゆたんの七五三の撮影でした。


最初はスーツ姿で撮影。
場所は、最近お世話になっている目黒の『SANDAY』スタジオ。
IMGP7239_R_20170125012130b38.jpg

本格的な写真撮影にまーたんもドキドキしている様子。
IMGP7246_R_20170125012131b28.jpg
ジーパンに履き替えての撮影。
IMGP7252_R_20170125012132e2b.jpg
おすましポーズです。

IMGP7274_R_20170125012134892.jpg
撮影になれているゆたんです。
IMGP7282_R_20170125012135535.jpg
撮影中に髪を直して、ホッと一息。集中力が切れますね。

IMGP7291_R_2017012501215241e.jpg


カメラマンのお兄さんとはお友達(^_-)-☆
IMGP7300_R_2017012501215430c.jpg
まだ、まだ、撮影は続きます。
次は着物なので、これからが本番です。
[2016/12/01 10:58 ] | フォトスタジオ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
フォトスタジオ・モクモクに行ってきました
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2016/03/18 13:42 ] | フォトスタジオ | page top
スタジオポスト
今日は前から予定していた写真スタジオで撮影しました。

場所は『スタジオポスト』武蔵小杉丸子橋店です。

このあたりに来るのは初めて、今日はあいにくの雨でした。

天気は問題なく撮影開始!!


家族撮影が終わって、兄弟撮影に入りました。
IMGP2444_R.jpg
兄弟の息はぴったりです。
IMGP2445_R.jpg
個別の撮影では機嫌のいい、、まーたんから。
IMGP2457_R.jpg

月の形をした椅子に座らせてもらって不思議そうな顔をしています。
IMGP2459_R.jpg
飛んでいるシャボン玉を見ています。
IMGP2460_R.jpg

撮影中も、まーたんはいろいろおしゃべりしていました。
IMGP2466_R.jpg
青いリボンの髪留めが似合ってます。
IMGP2470_R.jpg


IMGP2471_R_201511102211051c4.jpg


IMGP2474_R.jpg

次はゆたんの番。
IMGP2494_R.jpg

小道具のカメラに夢中。
IMGP2496_R.jpg

さりげなくカーディガンを肩掛けしています。
IMGP2498_R.jpg
緊張気味だったけど、このあたりにきてやっと、いい表情が出てきました。
IMGP2505_R.jpg

IMGP2506_R.jpg
たまにはポーズ!!
IMGP2509_R.jpg
次の小道具はメガネです。
IMGP2517_R.jpg
メガネを頭につけたり
IMGP2518_R.jpg
顔につけたり・・・・・・
IMGP2521_R.jpg
あっという間に撮影が終了。

4人がいい顔するって、なかなか難しいですね!!
一軒家のスタジオは、子供が喜びそうなモチーフのある可愛い感じのインテリアなスタジオでした。

スタッフの対応はというを悪くはないけど、ちょっとマニュアル的な部分もあって、いろんな写真スタジオに行っているゆたんままには、そういう部分が分かってしまうのが悲しいところ・・・・・

でも、年賀状に使えそうな写真は撮れました。
スタッフの方、ありがとうございます。

今年も年賀状作り、頑張るぞ。
[2015/11/08 22:51 ] | フォトスタジオ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
フォトイベントに参加
スタジオで兄弟写真の撮影をしてきました。

去年からたびたびお世話になっている目黒の『サンデイサンスタジオ』のはだかのBaby様というイベントに参加したのです。

今回は主役はまーたんで、ハーフバースディも兼ねています。


お兄ちゃんのゆたんは前に来たことのあるスタジオなので余裕の表情です。
IMGP0522_R.jpg

たまに悪乗りも・・・・スタジオは可愛い小物であふれています。
IMGP0525_R.jpg

まーたんが前にここに来た時は、ママのお腹の中でした。
IMGP0531_R.jpg

撮影が終わって、着替えて一休み。

IMGP0537_R.jpg

撮影中はほとんど笑顔がなくて残念。
いつも、とっても笑うのに。やっと笑顔を見せてくれました。
IMGP0539_R.jpg

いつも可愛く取ってくれるので、今回はどんな感じかしら?
IMGP0549_R.jpg

お兄ちゃんは撮影が終わった後もはしゃいでいます。
IMGP0551_R_20151001212258e8d.jpgIMGP0554_R.jpg

子供も大人も楽しい時間を過ごせました。
IMGP0557_R.jpg

今日の撮影の記念に可愛い巾着をいただきました。
送ってくれるデーターにも、手書きのお手紙が添えられていて、細かい気づかいがあって嬉しくなります。

[2015/08/18 13:33 ] | フォトスタジオ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>