[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新幹線グッズ
可愛い絵柄の新幹線グッズをずっと探していて、やっと見つけました。
しんかん君の絵柄でサンリオで売っていました。
ゆたんに使えなくても、まーたんに使えばいいとまとめ買い。



ついでにハンカチも、このプチサイズはなかなかなくて貴重です。
DSCF1512_R_20151116103059546.jpg
[2015/10/01 23:50 ] | キッズグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
子供用のデンタルグッズ

渋谷のロフトをのぞいたらデンタルグッズがたくさん。
子供の歯磨きの時間を楽しいものにしたいから、大人用の歯ブラシだけどハリボンの歯ブラシを購入しました。
とってもキュートなデザイン。

そしてオーストラリア製のナチュラル系の歯磨き粉も使うのが楽しみです。
フレーバーは、珍しいブルーベリー、どんな味がするのでしょう!!
[2015/03/24 04:20 ] | キッズグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
可愛い子供用ストロー付カップ
これアメリカの妹からのプレゼント。
ゆたんママがお気に入りのブランド『Pottery Barn kids』の物。

すっごく可愛いストロー付カップ。

日本には直営店がないのが残念。今年はアメリカに行けるかな??

子供がいると、このタイプは本当に重宝します。

カラフルな飲み物を入れてあげてもよさそう。

大人のパーティーにもぴったりです。



すぐに使いたいけれど、下の子供が使える年齢になってからにしようか迷うところ。
でも、そうなるとゆたんはもうこのタイプのカップは必要ないかも???


[2015/02/01 14:03 ] | キッズグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
いただいた誕生日プレゼント!!
誕生日にお友達からいただいたもの。

爽やかな黄色のレイングッズ。

大きめサイズで来年も活躍しそうです。




こちらは公文の知育系のおもちゃ。


DSCF3063_R.jpg

ゆたん、根気がなくて微妙だけど、頭がよくなりそうなのでぜひ活躍させたいな。

考えられたプレゼント、ありがとうございます。

[2014/05/18 00:03 ] | キッズグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
青山散策
雪が残る道をゆたんと2人でお散歩。

骨董通りにキッズグッズが売っているお店『COLORFUL CANDY STYLE』を発見。



子供のバッグやランチグッズなど学校や幼稚園で使えそうなグッズが豊富です。




いろんな柄で作ってあり、選ぶのが楽しいです。

DSCF0682_R.jpg


本当はリュックが欲しかったけど今回は見送って、ランチケースを購入。

中に保冷剤が入れられるタイプでおしゃれです。

柄は、恐竜やロケットなどもあったけど、あえてレトロな感じの柄をセレクトしてみました。

なかなかない形のランチケース。

暖かくなるのが楽しみです。

DSCF0712_R.jpg

これからもお弁当作りを頑張ります。
[2014/02/09 12:36 ] | キッズグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
