[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お正月のアート作品
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2017/02/22 23:18 ] | アート作品 | page top
アフタースクールの2学期のアート作品
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2017/02/05 02:51 ] | アート作品 | page top
節分のアート
お稽古のワーク&プレイで作った豆入れです。
去年も作っていました。
今回は、カラフルシックなカラーの豆入れです。




DSCF8081_R.jpg
[2017/02/01 01:02 ] | アート作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
みかんのお人形
今日のゆたんは、お稽古でみかんの人形をつくったようです。

水曜日のワーク&プレイのレッスンは、いろんなことを学べます。
カラフルで表情が日本の人形っぽくないところがいいですね。


この人形は、みかんで出来ているので数日しか見ることが出来なくて残念です。

DSCF7960_R_20170405153035026.jpg
ゆたんも上手にできたと思っているみたいで嬉しそうでした。
[2017/01/18 00:34 ] | アート作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
女の子の絵を書きました
ゆたん、お稽古の休み時間に女の子の絵を書いたようです。
女の子の絵は初めてです。

水曜日に通っているお稽古では、パズルなどの他にアートなどを幅広くやるので、描く力が付いてきたように思います。

字は、、間違っていますが、同じ幼稚園に通っているさえちゃんという、気になる女の子の絵でした。
[2016/12/19 23:22 ] | アート作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
