ミッドタウンで夕食を食べました
お兄ちゃんのお稽古の帰り道、六本木で夕食を食べました。

ミッドタウンで借りたバギー


乗り心地、良さそう。
DSCF4336_R.jpg
迷った挙句、選んだレストランは『SILIN 火龍園』
DSCF4338_R.jpg
中華レストランは子連れに食べやすい雰囲気です。
DSCF4341_R_201606052230031b0.jpg
美味しい中華レストランでした。
どのメニューも美味しくて満足!!
DSCF4345_R.jpg
今は笑っているけど、ゆたん、結構大騒ぎして周りに迷惑だったかも。
DSCF4347_R_20160605223032b64.jpg
帰るころになった機嫌がよくなってきました。
まーたんも、あんかけご飯などを食べて満足な様子です。
DSCF4346_R_20160605223006743.jpg


お持ち帰りデザートは、『パティスリー・アオキ・サダハル』でケーキを買いました。
DSCF4354_R.jpg

夕食は難しいけど、ランチにまた来てみたいです。
[2016/05/26 02:57 ] | 六本木グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
すてきな邸宅レストランでディナーしました!!
今夜は、お友達のママ友さんが大阪に行ってしまうので、送別会も兼ねて夕食会です。

このレストランは終日子連れOKで、個室も何室かあるので気兼ねなく食事できます。

でも今回は、ゆたんはパパとお家でお留守番だったけどね。

西麻布にある『オーベルジュ・ド・リル・トウキョウ』

一軒家の邸宅レストランです。

最初の小さい前菜。



パンと口当たりのいい美味しい前菜。
PA161473_R.jpg


冬瓜を使ったスープ仕立ての料理、鴨肉のバランスがいい感じでした。
PA161474_R.jpg

メインのお魚、ソースの濃厚さが魚の淡泊さとあって美味しいです。
PA161475_R.jpg

メインのお肉、牛肉です。お肉の焼き加減もいいし、お野菜の盛り付けも良くて満足のメインでした。
PA161477_R.jpg

さっぱりしたプチデザート。
PA161478_R.jpg

カスタードが甘くておいしいし、フルーツたっぷりです。
PA161480_R.jpg

食後の飲み物は、ハーブディーに焼き菓子も出てきました。
PA161481_R.jpg

とってもおしゃれな店内、お友達は子連れだったけど、その女の子は大人しく食事に付き合ってくれました。
ゆたんだと、こうはいかないね。

PA161482_R.jpg

時間をかけた久しぶりのディナー、ごちそうさまでした!!
PA161494_R.jpg

次回、家族で食事に来れる機会があるといいな。
[2013/10/16 01:12 ] | 六本木グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |