お友達とお食事会
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2017/03/19 15:23 ] | お友達 | page top
ゆたんのお友達が遊びに来てくれました
今日は、ゆたんの幼稚園のお友達が遊びに来てくれました。
2人でレゴで大作を作ったようです。
幼稚園でのよく遊ぶ仲良しさんです。




今回は、何を作ったのでしょうか?
[2017/03/14 09:22 ] | お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
バレンタイン・プレゼント
今日は、バレンタインです。

ゆたん、幼稚園では、初のバレンタインをいただきました。

やったね!

これは、ママからのバレンタインのチョコチップクッキー。
手作りしました。

DSCF8375_R.jpg

これがお友達からいただいたバレンタインチョコレート。
ちりちゃんていう、可愛くて性格のいい女の子です。
手作りですね。
DSCF8378_R.jpg

ゆたん、もらえてよかったね。
DSCF8381_R.jpg

いただいたクッキーから食べ始めるゆたん。
DSCF8382_R.jpg

完食していました。
DSCF8385_R_201704110951588f8.jpg
初めてのバレンタインが、素敵な女の子からでママとしては嬉しいです。
[2017/02/14 05:02 ] | お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お友達がお家に来てくれました
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2016/09/26 00:12 ] | お友達 | page top
ラブレター
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2016/09/20 22:13 ] | お友達 | page top
| ホーム | 次のページ>>