ママと一緒に体操サークル
恵比寿の体操サークル、先生方も楽しい人たちばかりなので、遊び感覚で体操できます。



レッスンでは、エア・トランポリンも使います。
DSCF9635_R.jpg

最後の挨拶は、まーたんも飛び入り参加しました。
みんなに馴染んでいます。
DSCF9641_R.jpg
[2017/05/07 01:08 ] | お稽古 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お稽古でのアート作品
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2017/04/23 12:41 ] | お稽古 | page top
サイエンスフェア
去年も参加した、英語のサタデースクールのサイエンスフェア!!

今回は、今月の土曜日は予定があり、全然レッスンにきていなかったので準備ができませんでした。
そのため、ゆたんは挨拶の言葉を言う予定だったけど、タイミングがわからなかったみたいで失敗。
IMGP8567_R.jpg

ちょっと残念ですが、また来年頑張らせようと思います。
IMGP8570_R.jpg

お天気、季節について英語で説明します。
ゆたんの季節は秋だったのでジャケットスタイルにしました。
IMGP8571_R.jpg


何となくで終わってしまったサイエンスフェアでしたが、本人もそれなりにやった感があるからよしですね。



この学校は、英語以外に算数や理科なども英語でやってくれて楽しいようです。(おやつも出してくれるし)
IMGP8576_R.jpg

最後はお友達と歌を歌って終了です。
IMGP8580_R.jpg

[2017/04/22 07:08 ] | お稽古 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
サッカー教室
今日は、お友達とランチしてからのサッカースクールでした。

いつもより多少機嫌もいいかな・・・



まーたんは、体育館の中で退屈して、結局外でお菓子を食べさせて時間潰し

DSCF8718_R.jpg

アークヒルズでは、桜祭りしていました。
DSCF8720_R_20170630003107ddd.jpg

近くのペットショップを通りかかったら、ふくろうがいました。
DSCF8724_R.jpg

ゆたんは、ペットショップ大好きです。
まーたんも、ペット好きかしら?
DSCF8728_R.jpg
[2017/03/23 20:09 ] | お稽古 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
サッカー教室
今日は雨で体育館でした。

最近はサッカーに身が入らないゆたん。

でも、たまにシュートできたりすると嬉しそうです。



性格的にはサッカーとか向かないかなって思うけど、スポーツだと思って楽しんでくれる日が来るといいな!!
[2017/03/16 00:59 ] | お稽古 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>