アートの後は、ランチです。
思いっきりアートした後は、横浜の『マークイズ』のレストランでランチ。

湘南な雰囲気の『RH CAFE』

テーブル席もあるけど、3席だけソファ席があって、子供連れにはうれしいレストランでした。



ゆたんの希望でパスタを頼んだので、この笑顔かな?


DSCF2093_R.jpg

大きな口を開けて「あー」
DSCF2095_R.jpg
オーダーしたのは、フィッシュアンドチップス。
ゆたん、かなりこれがお気に入りでした。
DSCF2097_R.jpg

ボロネーゼのパスタ。

DSCF2092_R.jpg

シラスのペペロンチーノ。
DSCF2096_R.jpg
どれも、そんなに濃い味付けではなくておいしかったです。

食事の後、携帯の動画を見てくつろぐゆたん。
DSCF2106_R.jpg
足をあげて、これは将来の姿かな?
DSCF2109_R.jpg


パスタを食べている間眠そうな顔もしていたので、東京に帰ります。





[2014/04/13 22:27 ] | 横浜ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
みなとみらいでランチ!!
みなとみらい『マークイズ』でランチ。

さすがにレストラン街は人でたくさんなのでわざと外して1階のカフェへ

おしゃれなお店でレストラン街にいなくて正解でした。

『AMALFL CAFE』でイタリアン。

1354円のランチ。

前菜のサラダ。ドレッシングはオリジナルっぽいです。




メインはラザニア。
DSC_2623.jpg
おもしろいラザニアで、中にゴボウなんかも入っていました!!

子供椅子はないけど、子連れOKなお店です。

テラス席なんかもあり、秋とかのランチにも良さそう・・・・ゆっくりできるカフェレストランでした。

[2013/08/22 22:48 ] | 横浜ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |