[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
森山ピザ
金沢からお取り寄せした冷凍ピザ。

『森山ピザ』はヘルシーで美味しくて、見た目もいいし、焼くだけとお手軽です。

私は、チーズをプラスして焼きました!!


[2016/07/01 00:26 ] | お取り寄せグルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お取り寄せの鯛飯
パーティーのご飯ものを何にするか悩んんで、パエリアと思っていたのですが、ちょっと手間。
ということで、鯛飯にしました。
ちょっと和テイストですが、ストウブを使ったら、おしゃれな感じに仕上がりました。


これ『婦人画報』のお取り寄せなんです。
パーティーに使えるお取り寄せが満載。
ただ、配送に時間がかかる物もあるので、あらかじめ考えて申し込みをする必要があります。
この鯛飯セットは、3日間で届くので、ラッキーでした。
美味しいし、作り方が簡単でパーティーに最適です。
[2016/05/15 07:01 ] | お取り寄せグルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ギフトにできそうなおしゃれな缶詰
『婦人画報』のサイトで見つけた、おしゃれな缶詰。

ゆたんのパーティーではサラダに使う予定。
マグロの缶詰に使っているオイルは良質なオリーブオイルです。


DSCF4166_R.jpg

きちんとリボンをかけて届いて、缶詰のラベルもとてもおしゃれ~な感じですね。
[2016/05/14 22:12 ] | お取り寄せグルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
築地の鳥藤のお弁当
お友達が私が家事をしなくていいように持たせてくれた夕食用のお弁当。

築地の『鳥藤』の物で、鶏肉弁当です。



ガッツリボリュームがあって、スタミナ付きそうです。
甘めの味付けの鶏肉が美味しいお弁当でした。

ゆたんママは、甘めのたれが好みです。

とっても美味しくいただきました、ごちそうさまでした。
[2015/02/07 14:48 ] | お取り寄せグルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今半のケータリングランチ!!
もう臨月、料理で立ち仕事がつらい時期。

最近は、本当にお弁当とか買ったものが多いです。

今日は奮発して、人形町『今半』のケータリングランチを注文。

1回の注文が、7000円以上と高額だから、なかなか食べる機会がなかったけど、今日はじぃじとばぁばとパパにランチを持たせなければならないから、そのくらいの金額になりました。

私が選んだのは、お肉のお寿司弁当。ご飯がたくさんなのでボリューム満点でした。



見た目も綺麗なのでいい気分でランチできます。
味も美味しかったです。
[2015/01/31 13:59 ] | お取り寄せグルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
