[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ニューオータニで子連れ中華ランチ
ホテルニューオータニの中華レストラン『大観園』のランチに招待してもらいました。

レストランからの眺めも良くて、とってもおしゃれなロケーションです。

初めに前菜!!

IMGP8395_R_20150616190953cb8.jpg

定番のフカヒレスープ、美味しい。
IMGP8399_R.jpg

豆鼓炒め。上品な味でした。
IMGP8410_R.jpg
大好きな北京ダック。
これも文句なくおいしい味でした。
IMGP8411_R.jpg
酢豚、お野菜がたくさんなのが嬉しいです。
IMGP8412_R.jpg

デザートはメロンの杏仁豆腐。

IMGP8413_R.jpg

コースのバランスが良くて、中華料理を堪能できるランチでした。
それにチマキのお土産がついていたので、お家でも本格中華を楽しめます。

なかなか来れないけれど、個室もあるから子供はOKだし、また食事に来たいな。
[2015/05/04 09:02 ] | 赤坂ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お宮参りの後のランチ
お宮参りの後、ニューオータニの『KATO'S DINING & BAR』でランチしました。
ゆたんは、お子様メニューを予約していて、こんな豪華なランチになりました。


写真撮影の時より、ずっと笑顔で食べるのに夢中。
IMGP8026_R.jpg
主役のまーたんは、この通り。
IMGP8028_R.jpg
デザートは、大好きなアイスクリーム。
IMGP8034_R.jpg
ばぁばとアイスクリームで盛り上がる、ゆたんです。
IMGP8037_R.jpg

なんかいい夢を見ているのかな??
いい顔で寝ています。
IMGP8052_R.jpg
まーたんは、ほとんど寝てくれて、助かりました。
レストランには桜の花の活けこみがあって素敵です。

IMGP8057_R.jpg

まーたんのお宮参りが無事に終わってホッとしています。
[2015/04/01 23:08 ] | 赤坂ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ホテルニューオータニでランチしました
お宮参りの後は、ホテルニューオータニの 『KATO'S DINING & BAR』でお食事しました。
小さめの個室があり、そこでお祝いです。
予約したのは春限定のメニューです。


季節を感じさせる天ぷら、桜の花の天ぷらが入っていました。
IMGP8032_R.jpg
エビのグラタン、美味しいです。
IMGP8039_R.jpg
ご飯も竹の子ごはんで春を感じます。
IMGP8044_R.jpg

そして和風のデザートで、満足な内容でした。
IMGP8047_R.jpg
[2015/04/01 05:29 ] | 赤坂ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
美味しいビストロ見つけた!!

アークヒルズ近くにある小さなお店。
いつもランチ時には賑わっています!!

『ALI-BAB Cantine』

1260円のプチコース。

前菜とメインが選べてお得です。

前菜は、クスクスのサラダ仕立て。

DSC_2610.jpg

メインは、豚のローストです。ソースも美味しい。

DSC_2611.jpg



そしてデザートはチョコレートムース!!
DSC_2613.jpg
ドリンクも選べて、ハーブティーにしました。

味もバランスもお値段もグッド。満足です。

ただ、ゆたんが寝ていてのランチだったけどバギーを置くスペースが少ないので、子連れのママ一人ランチならいいけどお友達とは無理そう。
でも、とっても美味しいから1人でも行く価値あるかも。
ただ混んでいるから、気持ち的にはゆっくりできないのよね!!そこが残念。
[2013/08/14 05:37 ] | 赤坂ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
赤坂の老舗でランチしました。
今日の家族でのランチは赤坂です。

老舗の『津つ井』にしました。

広くてとても落着いた店内。老舗の風格があります。

ちょっとゴージャスなランチで2500円くらいでした。



揚げものとかいまいちだったけど、ビフテキ丼とスープはとても美味しかったです。

次回は、もっとリーズナブルなメニューにも挑戦したい(^-^)


[2013/08/13 20:34 ] | 赤坂ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
