[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
表参道のシカダでランチしました
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/08/03 22:54 ] | 表参道ランチ | page top
表参道のシカダで子連れランチ
西麻布のシカダはよくランチしていましたが、表参道のシカダは初めて。
表参道のシカダは子連れは個室のみでの案内になるとのこと。
普通のダイニングの方が雰囲気が素敵なので残念。

お料理は相変わらず美味しいです。
ピリピリとひよこ豆のハモス。
DSCF0581_R.jpg

メインは豚のローストにしました。
デザートはピスタチオのクリームブリュレ。


食べ終わってみると、ちょっとお味が落ちた気がします。
個室は広いのでゆっくりお食事できました。
ごちそうさまでした。
[2015/08/03 00:17 ] | 表参道ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
遅くなったパパの誕生日ランチ!!
朝から、パパと公園遊び、いつもの青山の公園です。


この公園は、かなり慣れっ子。
IMGP8878.jpg

公園で体を動かした後は、家族でランチです。

パパの誕生日のお祝いを兼ねてのランチ。

子連れだといけるお店も限られてくるので、骨董通りにある『アプローズ』でランチしました。

女の子が好きそうな白いお店です。


リゾットのランチにしました。

別に注文したスープがゆたんのお気に入り。舌触りのいい食べ物が大好きです。
IMGP8881.jpg

リゾットも美味しい。
IMGP8882.jpg

デザートプレートを注文して誕生日のお祝いです。
ゆたんは、パパに「おめでと」って声をかけてました。本当におしゃべりが上手になった今日この頃です。
[2013/08/01 02:02 ] | 表参道ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
表参道、Dolce Mari Risa でランチ!!
今日も1週間の始まりだ。
午前中は、スイミングスクール!!

通って半年くらいたちが、ゆたんは、なかなか水に慣れてくれない。
機嫌のいい時もあるけど、顔を水につけたり、バタ足の音が怖いみたいで、結構泣いています。
でも、水を楽しんでくれるといいな。
ママ、頑張るわ。

そして水泳の後は、爆睡のお昼寝タイム。
私は子バラが減ったので、表参道のランチを子連れで大丈夫な店を物色。
運動の後は、やっぱり甘いものなので、『Dolce Mari Risa』に決定。

1000円ちょっとで、本下記的なケーキがつくお得なランチだ。
店内もすいていて、お客さんは1人だけだし、奥まった場所にある落ち着く空間。
何種類かあるご飯のうち、カレーをオーダー。
手作り感のある喫茶店のカレーという感じ。

DSC_0052_convert_20120831233946.jpg

そして楽しみのデザートは、モンブランにしました。
きちんとしたケーキで、飲み物もつくし、とってもお得です。
モンブラン、大きくて食べ応えアリ(^・^)

DSC_0054_convert_20120831232516.jpg

スイート大好きの私は、もう少し成長したら、ゆたんのケーキ屋さん行くのが夢でーす。

早くなれるように、なるべくお風呂で飛び込みとバタ足の練習だ。
泳げるようになろうね、ゆたん!(^^)!

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

[2012/07/30 21:47 ] | 表参道ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
