まーたんにお洋服を買いました

まーたんのお洋服は基本おにいちゃんのおさがり。
DSCF2234_R.jpg

でも、今日初めて恵比寿ストアに入って、その中に子供服のお店『キッズドレス・マーケット』があるのを発見。

子供服のセレクトショップで可愛いので買ってしまいました。
店内は女の子の物が多いけど、男の子のおしゃれな服も扱っています。
DSCF2239_R.jpg

羊をモチーフにしたグレーと黄色の洋服はなかなか見かけないです。
DSCF2241_R.jpg

着やすそうな柔らかいコットンです。
DSCF2242_R.jpg

頭の青いおリボンも一緒に購入しました。
DSCF2246_R.jpg

まーたん、すごくうれしそうな顔をしています。
DSCF2247_R.jpg



羊のぬいぐるみも気にいっているようです。
DSCF2253_R.jpg

まーたんにとっても似合う色なので、旅行にも持って行くつもりです。
DSCF2254_R.jpg

お洋服、なかなか買ってあげられないけど、たまには買ってあげたいな。
DSCF2257_R.jpg
[2015/12/11 00:27 ] | ベビーファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
初めてのハロウィン
まぁちゃん、初めてのハロウィンです。

何の仮装にするか、かなり迷っていたママでした。



そして、やっと決めたのがライオンキング。
IMGP1939_R_2015110208153615d.jpg

とっても可愛いライオンさん。
IMGP1945_R.jpg
とっても似合ってます。
IMGP1949_R.jpg
ちょっと、帽子が嫌みたいだけど、頑張ってきてね。
IMGP1952_R.jpg


これからお兄ちゃんのプリスクールでのパーティーに一緒に参加しまーす。
[2015/10/30 05:55 ] | ベビーファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お祝いをいただきました
パパの仕事関係の方からのお祝い。

ファミリアの洋服です。

定番なデザインなのか、実は、ゆたんの時は親戚からブルーをいただきました。




春先や夏に可愛く着せられる洋服ですね。
[2015/02/16 18:51 ] | ベビーファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
アメリカの子供服
アメリカの妹が買ってくれた、お腹の赤ちゃん用のお洋服!!

車のワッペンが可愛い、夏用のロンパース。



まだ顔もわからないけど、着せるのが楽しみです。
似合うといいな。
[2015/02/01 14:24 ] | ベビーファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ベビードレス
ベビードレスを洗濯しました。

ゆたんが着ていたものだから、おさがりです。

なつかしいなぁ!!

また、男の子がうちに来るなんて、このドレスをゆたんに着せてた頃は思いもよらなかったです。



ゆたんが着たのは、退院の時とお宮参り、今回もその2回の着用になりそうです。

DSCF7127_R.jpg

もうすぐ出産だからドキドキしてきました。
[2015/01/19 18:47 ] | ベビーファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>