[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2人の子供を連れてランチ
ゆたんとまーたんを連れてランチ。

ゆたんがここがいいと決めたお店でした。

お肉がいいと言って選んだのは『麻布肉バル CICCIO (チッチョ)』

店内は空いていて子供連れで食べやすかったけど、まーたんが椅子から立ち上がったり、おもちゃを落としたりで、ママとしてはストレスを感じました。



ゆたんもちょっと微妙だったかな??
もうすぐ6歳だから、もうちょっと大人になってほしいです。
DSCF8853_R.jpg

このレストラン、本当に子供連れで気兼ねなく食べれました。
ごちそうさまでした。


お腹いっぱいになった後は、室内スペースで遊ぼうと移動したけど、そこが休みでしょうがないから帰宅することにしました。

DSCF8855_R.jpg
[2017/03/26 00:56 ] | 麻布十番ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
麻布十番で腹ごしらえ
お昼頃麻布十番へ

これからお兄ちゃんのお迎えなんですが、その前にまーちゃんにお昼ご飯。

麻布十番にある『おむすび権米衛』で腹ごしらえ。



大好きなおにぎりを、本当にたくさん食べました。
DSCF8796_R.jpg

おにぎりを前にニッコニッコ。
DSCF8797_R.jpg
思わずカメラを触ろうとするまーたんでした。
DSCF8799_R.jpg

無添加のおにぎりは、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
もうすぐお兄ちゃんと会えるね。
DSCF8800_R.jpg

元麻布と1人でしっかり歩くまーたんでした。
DSCF8801_R.jpg
[2017/03/25 22:43 ] | 麻布十番ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
麻布十番でパンケーキ
麻布十番で、まーたんがお昼寝してくれたのでお茶しました。

『ホノルルコーヒー』のレアチーズのパンケーキです。


味はちょっといまいちでした。
ナッツとクリームのパンケーキのほうが美味しかったな。
[2017/01/21 01:21 ] | 麻布十番ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
麻布十番で子連れランチ
雨の麻布十番。
お兄ちゃんのサタデースクールの帰りです。

そのあとは、特に予定がないので雨も降っているしランチすることにしました。

2人の子供を連れてママだけって結構きついです。



麻布十番のイタリアンレストラン『ファンタジスタ ドゥエ』は、子供連れでいっぱいです。
子供と一緒に食事しやすい雰囲気でした。
DSCF7947_R.jpg

大好きなイタリアンを食べるのに集中するゆたん。
DSCF7948_R.jpg

まーたんは、ピザやフリットを食べました。
DSCF7952_R_20170405152924a44.jpg
何とか食事が終わってほっとするママでした。

[2017/01/15 00:25 ] | 麻布十番ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2人をランチに連れていきました

ゆたんのお迎えで、麻布十番へ行きました。
お腹が空いたというのでランチをすることに。

ママ1人で2人をランチに連れていくのは結構勇気がいりますが、『和処きてら』でランチしました。


最近のランチは、暴れん坊将軍まーたんの面倒が大変です。
DSCF7409_R.jpg
茶碗蒸しがお気に入り、焼き魚とかもおいしそうに食べてくれました。
DSCF7410_R.jpg
ゆたんも沢山食べてくれました。
2人とも騒がしかったけど、お店の人は申請つにしてくれました。
DSCF7413_R_20161219125633099.jpg

ランチの後は、近くの公園で公園遊び、久しぶりかも・・・
DSCF7414_R.jpg
お兄ちゃんも公園遊びを喜んでいましたが、まーたんはとっても楽しそうに遊んでくれました。
DSCF7419_R.jpg
お兄ちゃんに比べて、公園に行く回数が少ないからかわいそうかも・・・
DSCF7420_R.jpg
いつもは怖がる滑り台を積極的に何回も滑っていました。
DSCF7422_R.jpg
時間を忘れて思いっきり遊んだ2人でした。
DSCF7426_R.jpg

なかなか時間が取れないけれど、また公園に遊びに連れて行ってあげたいな。
[2016/12/27 22:14 ] | 麻布十番ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
