[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
まーたんとカップケーキ
いつもはないけど、今夜は夕食後にスペシャルなデザートがありました。



美味しいものだと分かったみたいで、喜んでいます。
DSCF0787_R_20171119002725e7a.jpg


初めて表参道のマグノリアベーカリーのカップケーキを購入しました。
DSCF0793_R_201711190027273af.jpg

いつもは、あまり甘いものはあげないけれどたまにはいいよね!!
最近、たまーにお野菜を進めたら食べるようになったので・・・・・
[2017/09/20 12:56 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
グリーンのマカロン
ゆたんの誕生日会のスイーツでマカロンタワーを作るので、マカロンミックスを使ってグリーンのマカロンを作りました。

100個以上は作ったかも。

無題

色は体には悪そうだけど、ウィルトンのカラーが一番きれいにでます。

濃いグリーンと、それりも薄めのグリーンの2種類のマカロンが出来上がりました!!

これを冷凍保存して当日使用します。
[2017/05/21 16:31 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
広尾でティータイム
ゆたんを英語のサタデースクールに預けて、お迎えまでの時間広尾散策!!



だいぶ歩けるようになったまーたんです。

ゆたんとは、よく一緒に広尾を散歩した懐かしい道です。

DSCF9711_R.jpg

本当はよくないけれど、まーたんの育児をiPadに任せてチョコレートタイムです。


DSCF9716_R.jpg

また風をひいて体調いまいちだけど、午後からも頑張れそう。
[2017/05/20 12:28 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
武蔵小杉で一休み

武蔵小杉の『グランツリー』でまーたんが寝たのでお茶しました。

ほっと一息です。

ここ『フレンチトースト・ファクトリー』のフレンチトーストはふんわり触感が美味しいです。


お茶した後は、ゆたんとまーたんのお洋服を適当に買いました。
2人のお揃いのTシャツを買ったので、早くペアルックで着せたいな!!
[2017/03/30 01:47 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ラデュレでティータイム
お兄ちゃんをお稽古に連れて行った帰り道、新宿の『ラデュレ』でお茶しました。

グリーンのケーキとバギーのグリーンが合いますね。



まーちゃん、大人しくママのティータイムにお付き合いしてくれました。

DSCF8645_R_201704301024023a7.jpg
これから、夕食、お風呂と頑張るぞ!!
[2017/03/18 09:48 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
