[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もう、クリスマスだし
まだ、ハロウィンデコレーションの我が家です。



そろそろクリスマスバージョンに変更しないといけない季節です。
IMGP7212_R_20170125012106039.jpg
ハロウィンの衣装もしまおうと思って、最後に着せました。
スターウォーズのコスチュームが似合っているので、来年も着せたいと思ったけれど、2人の衣装の長さが短くなりそうなので、来年は無理かなぁ・・・・・
IMGP7214_R_20170125012108407.jpg

ことしの4月から今の家に住んでいますが、来年、そうそう引っ越すことになりそうです。
[2016/11/25 10:52 ] | キッズファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ハロウィンのキッズファッション

お家でハロウィンの仮装の写真撮影。


2人とも、『スターウォーズ』しています。
IMGP6537_R.jpg
帽子を嫌がっていたまーたんだけど、写真撮影の時はきりっと帽子をかぶってくれました。
IMGP6540_R.jpg
2人のイメージにぴったりです。
IMGP6551_R.jpg
この衣装を選んでよかった!!
IMGP6544_R.jpg
ゆたんは、アナキン・スカイフォーカーで、まーたんはR2-D2です。
IMGP6552_R.jpg
来年は、何の仮装をしようかな??
IMGP6555_R.jpg
[2016/10/31 00:32 ] | キッズファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ウィルソンになりました
今日は、これから英語のレッスンで、ハロウィンウィークなので、仮装していきます。

本番の衣装が破れたりすると困るので、去年と同じウィルソンで英語のレッスンに向かいます。



これから頑張って英語の勉強だね。
IMGP6238_R.jpg

ウィルソンのなり切って、行ってきまーす。
DSCF7164_R_20161117010701b36.jpg


英語の教室では、仮装を嫌がり、写真撮影にも参加しないで非協力的な態度だったゆたん。
ママとしては、少し頭に来ました。
[2016/10/25 23:21 ] | キッズファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新しい長靴を買いました
今日は雨でした。
幼稚園に長靴で行くとき、つま先が当たっていたいというゆたんのために、急いで長靴を購入。

近くにラクーアしか売ってそうなところがなかったので、そこのABCマートで購入。



あまり種類がなかったけど、この『アウトドア』の長靴を購入しました。

大きめを買ったので、少し長く使えそうです。
[2016/06/21 00:10 ] | キッズファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
もうすぐハロウィン
明日は、ハロウィンです。

今年の仮装は、チャギントンのウィルソンです。
去年のトーマスが、まだ着れるので今年も同じにしたかったけれど、やっぱり同じは可哀想だと思い急遽用意しました。

お部屋は100円ショップで購入した物でハロウィンらしくデコレーションしてみました。



この衣装を見て、やっぱりトーマスがいいと言うようなこと言ったので、それは無しと思って無理やり着せました。
買わなきゃよかったかも・・・・・
IMGP1922_R_20151102081532d73.jpg

赤色の衣装が似合ってます。
[2015/10/30 05:46 ] | キッズファッション | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
