[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新宿でおいしいピザランチ
お稽古に行く前のランチ、新宿のNEW MAN の『800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア』でピザランチしました。

上に乗せる具をオーダーメイドできるピザ屋さんです。
注文時にすっごく迷ってしまいました。



見た目もすっごくおいしそう!!
感激しますね。
DSCF9537_R.jpg

この大きなピザは、2人ではやっぱり食べきれなくて、持ち帰りしました。
DSCF9542_R.jpg


家で食べたら、冷めても美味しかったです。
今度家族で来たいな。
[2017/04/19 16:51 ] | 新宿ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ママの1人のティータイム
ゆたんをお稽古に預けた後お迎えに行くまでの短い時間新宿のNEW MANのカフェ『JANICE WONG』でお茶。

ここは子供はNGです。

デザートも和の食材にハーブなどを多用したデザート。
ヘルシーで、かつ斬新な味です。



とにかくおしゃれな空間でした。

たまには息抜きしないとね。
[2017/04/12 17:28 ] | 新宿ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ゆたんと恵比寿でランチ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2017/04/12 17:11 ] | 新宿ランチ | page top
恵比寿ガーデンプレイスでティータイム
ガーデンプレイスのエントランスのあるカフェ『グラーノ』でランチしました!!

子供も食事しやすい店内で体に良さそうなデリもあります。

注文したのはパンケーキ、薄焼きのパンケーキで食べやすいです。
DSCF5993_R.jpg

ボリュームはないけど、軽くて柔らかいもっちり系の美味しいパンケーキでした。
[2014/11/23 22:48 ] | 新宿ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新宿駅で特急を見ました。
今日は、パパが新宿で用事があるので、家族で新宿に行くことにしました。

恵比寿駅までゆたんを歩かせるつもりでしたが、途中で消防庁の訓練などを見たりして気分が乗らないのか、
途中から歩こうとしなくなってバギーを使いました。

最近、たまにこういうことがあって、困ります。道に座り込んだりハイハイを始めたり、本当に疲れているのかな・・

新宿駅について、特急列車がとまっているホームがあったので、そのホームに行ってみることにしました。

ホームでは、ゆたんに「しゅっぱつ」と声をかけると「しんこう」と言って手をあげてくれました。



さすがに新宿駅はホームが多いだけあって、たくさんの電車が通り過ぎます。
IMGP7475.jpg

電車が大好きなゆたんに見せた特急は、『あずさ』という特急ですが、本物の電車が大きいのが怖いのか電車につかづくと嫌がります。

パパのアテンドで、ちょっと乗車してみることにしました。
IMGP7488.jpg

電車を見せたので、ちょと早いランチにすることにしました。

新宿で子供が入れるお店がわからないので新宿高島屋のタイムズスクエアのレストラン街に行きました。

高島屋のタイムズクスエアのレストラン街は、おしゃれでテラスレストランもあるしいい感じです。

夜は洋食のおかずなので、中華か和食がいいなと思って、中華にしました。

北京料理の『天厨菜館』です。店内は、子連れがいるのでまわりに気を使わないで食事できます。

ゆたんは、私たちの料理が出る間、私が持ってきたおかずを食べたりして、いい子にして食事してくれました。
IMGP7505.jpg

私が選んだのは海鮮焼きそば、約1900円。

具が豪華ですが、ウニはミスマッチだったかも。酢をたっぷりかけて食べるとアクセントがついていいです。
IMGP7507.jpg
パパは、1500円の中華ランチ、この値段でおかずが2品、デザートも付きます。
コストパフォーマンスがいいですね!!
IMGP7509.jpg

私のデザートは、ごま風味がきいた杏仁豆腐。美味しい、やっぱり甘い物が嬉しいです。
IMGP7511.jpg

パパは、マンゴープリンでした。

IMGP7512.jpg

おかずの後は、私の焼きそばをシェアして食べました。
麺が硬めだったので、きちんと噛んでくれなくて、たまに喉を詰まらせていたけど、初めての焼きそばをしっかり食べてくれました。

IMGP7510.jpg

ゆたんにお昼寝をさせているとき、夏服の整理をしていて、叔母さんから誕生日プレゼントにいただいた服を見つけました。

夏にぴったりな着やすそうなデザインです。
IMGP7516.jpg

夏用品の準備をしないとね。明日からも子育て頑張ります。
[2013/06/03 00:50 ] | 新宿ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
