家族で恵比寿ランチ
久しぶりに恵比寿でランチしました。

今回は、少しおしゃれなところにお食事!!



ゆたんは、一仕事終えてほっとしているみたい。

IMGP8591_R.jpg

いつも食欲旺盛なまーたん、外食となるとかなり食に集中します。

IMGP8592_R.jpg

もう、食べるのに必死ですね。
IMGP8593_R_20170812075343c77.jpg

おしゃれな空間でランチだったけど、たまに子供たちの騒ぎ声が気になるママでした。
[2017/04/22 11:56 ] | 恵比寿ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
恵比寿で子連れ、ハンバーグランチ
体操の発表会の後は、お腹空かせていると思ったので、ガッツリ系のランチにしました。

恵比寿の『スキレット』でハンバーグランチ。

店内は空いていて、子連れでも食事しやすかったです。



ゆたんも、まーたんもお肉をたくさん食べました。
IMGP8473_R.jpg

ランチの後は、近くの公園で遊びました。
IMGP8476_R.jpg

高速道路の下にある小さな公園です。
IMGP8479_R.jpg

小さいけどまーたんが楽しめる遊具が充実しています。
IMGP8480_R.jpg

滑り台が何とか滑れるようになりました。
IMGP8482_R.jpg
この公園は、ママも昔来たことがあるように気がします。
IMGP8484_R.jpg

IMGP8487_R.jpg
お兄ちゃんも、しっかり楽しんでいました
IMGP8491_R_201706040033068a9.jpg
[2017/03/12 01:34 ] | 恵比寿ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
恵比寿で子連れランチ

お友達と待ち合わせてランチしました。
ゆたん、久しぶりに会うお友達です。

偶然入ったお店は恵比寿の駅前にあるレストランで『KICHIRI 恵比寿』でした。


個室スペースでランチ。少しぐらい騒いでも平気です。
DSCF7526_R.jpg

キッズメニューでは、大好きなピザを注文して喜ぶゆたんです。
DSCF7529_R.jpg

ママは、ステーキ丼にしました。ボリュームが少ない点が残念です。
DSCF7533_R.jpg

レストランの奥には、こんなキッズスペースがありました。
DSCF7535_R.jpg

まーたん、お友達もいないので1人で遊ぶか、お兄ちゃんたちを追いかけています。
DSCF7536_R_20170326004829d0c.jpg

ランチの後、公園にって思ったけれど、ここのキッズスペースで十分でした!!
DSCF7544_R.jpg

また、子連れで来たいレストランです。
[2016/12/11 02:01 ] | 恵比寿ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ウエスティンホテルで早めのランチ
家族でウエスティンホテルで遅めの朝食をしました。

今日は、朝食兼昼食です。

まーたんは、早く食べたくてしょうがないようです。


ゆたん、ジュースもあるし、喜んでいろいろ食べています。

IMGP6210_R_20161022003124ade.jpg

まーたん、ひたすら好きな物を食べ続けます。
好きなのは、パンとお肉です。揚げ物とかシュウマイをたくさん食べました。
IMGP6214_R.jpg

すっごく、食べ物を頬張って食べていました。
今日は、いろんな物を食べたね。
IMGP6215_R.jpg

ゆたんも好きな物をたくさん食べました。
ホテルでは結婚式があって、花嫁さんを見かけて、披露宴を見たがっていたゆたんです。
しょうがないから、パパとママの結婚式のビデオを見せる約束をしました。
IMGP6216_R.jpg
[2016/10/15 10:22 ] | 恵比寿ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
久しぶりに恵比寿ランチ
久しぶりの恵比寿ランチ、場所はウエスティンホテルの中華レストラン『龍天門』でした。




すぐに飲茶が登場。飲茶のワゴンサービスは本格的ですね。
DSCF6463_R.jpg

大好きなシュウマイをいただきまーす。
DSCF6468_R.jpg
ミニコースの前菜。
DSCF6469_R.jpg

お食事中、騒がしかったまーたん。
しかたなく携帯電話に面倒を見てもらいました。
DSCF6471_R.jpg
まーたん以外は、デザートタイム。
DSCF6473_R.jpg

ウエスティンホテルのペストリーショップ。おしゃれなケーキが並びます。
DSCF6476_R.jpg

ホテルのロビーで、記念撮影。
DSCF6479_R.jpg

雰囲気はいいけど、味の割にはお値段が高いかも・・・・・
でも素敵なレストランでした。
[2016/09/01 05:55 ] | 恵比寿ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>