新しキックボードでお出かけ
雨ばかりでなかなか使う機会のなかったキックボードでお散歩しました。
前の三輪のキックボードより難しいみたいです。


難しいけど、少し慣れてきたかな?
DSCF0095_R.jpg
一休み、ヘルメットをとったら、こんなに汗をかいていました。
DSCF0099_R.jpg
まーたんも一緒に広尾の『雪ノ下』にお邪魔しました。
店内が空いていたのでソファ席に座れてよかったです。
DSCF0102_R_20150722103535995.jpg
美味しそうな卵サンドを注文。
DSCF0107_R.jpg
ゆたん、がっついています。
DSCF0110_R.jpg
何も食べれないまーたんは、にっこり。
DSCF0113_R.jpg
そしてホットケーキがきました。
DSCF0114_R_20150722103611b2d.jpg
自分で切って、いただきまーす。」
DSCF0117_R.jpg
ママのは、こちら、アイスのせです。
素材のいいホットケーキは、子供に安心して食べさせられます。
DSCF0118_R.jpg
久しぶりのホットケーキに万弁の微笑みのゆたんでした。
DSCF0120_R.jpg
店員さんが子連れに優しくて、卵たっぷりのホットケーキごちそうさまでした。

大好きな物がたくさん食べて元気になったからなのか、帰りもキックボードで帰ると言うゆたんでした。


[2015/07/10 09:30 ] | 広尾ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
大人のお一人様ランチ
今日は、まーたんを預けて歯科検診でした。
検診の結果は、口の中が相当汚れているので毎日のケアをしっかりしてくださいとのことでした。
確かに歯も磨かないでまーたんに授乳させながら寝ちゃうことあるものね。

歯科検診の後は、少しだけ息抜きでランチ。
まーたんが待っているから大急ぎです。
前から気になっていた『レ・グラン・ザルブル』でランチしました。

ビルの2階だけど、なんだか不思議とすごく落ち着く空間でした。

体にいいものを食べたくなったので、フムスがメインのプレーとランチをいただきました。


ひよこ豆のフムスもパンも美味しいしヘルシーな味でした。
短い時間だったけど、気分がさわやか!!

午後から育児を頑張るぞ。
[2015/05/27 09:41 ] | 広尾ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
広尾で和食ランチ
病院での妊婦健診の後のランチタイムは、私のひそかな楽しみです。

でもゆたんをお迎えに行く時間もあるし、結構時間ないのでいつも急いで食べてます。

今回は広尾商店街の中の和食屋さん『貴山』でランチしました。

お値段は1000円だけど、思ったよりも寂しい内容。

味は悪くないけど、内容はいまいちです。



お店の店構えが素敵なだけに期待してしまっていたのかも・・・・ここの和食も子連れNGな感じです。
[2015/01/29 13:58 ] | 広尾ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
広尾のチョコレート・カフェ
広尾にあるチョコレート・ショップ『『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR』に2回目の訪問です。

今回も病院での検診の帰り道、ランチにするかお茶にするか迷いましたが、このお店を見たらチョコレート食べたくなりました。


注文したのは前回とは違うフレーバーのホットチョコレートとフルーツとチョコレートをトッピングしたピザです。
2.png

甘いものを食べてホッとできる1人時間でした。

この頃は、腰も痛いし、胃炎が悪化していつもつわりみたいに気持ち悪いです。

もうそろそろ生まれてきて欲しいな!!

このお店に生まれたばかりの赤ちゃんと来たいです★
[2015/01/21 08:19 ] | 広尾ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
広尾のチョコレートショップ!!
広尾に最近できたチョコレートショップ併設のカフェに病院の検診の帰りに寄りました。

『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR』、ポップな感じでおしゃれな店内はアメリカっぽいです。


メニューがいろいろあるので迷ったのですが、ホットチョコレートを注文。
キュートなカップのホットチョコレートでした。
a href="http://yuririn0515.blog.fc2.com/img/201502180819096f1.png/" target="_blank">無題

そしてスイーツはマシュマロ入りのチョコレートクレープにしました。
クレープ

すごく甘いけど癖になりそうな味です。
体重が心配です。

店内は広々していて子連れにもよさそうだけど、ゆたんみたいな3歳児には誘惑が多すぎで連れて来れないなって思いました。
でも、まだチョコレートを分からない新しい赤ちゃんとお茶しに来たいです。
他のメニューもチャレンジしたい。
[2015/01/16 13:53 ] | 広尾ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>