[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マザーズバッグ
まーたんが生まれたときに購入したマザーズバッグです。
ロンドン生まれの『ベイビーメル』の物。

バギーに取り付け可能でおむつシートやペットボトルケースなども付いて高機能。
可愛いだけじゃないのがいいです。

持ちやすいので毎日活躍しています。
[2015/08/27 23:34 ] | ママグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
オーガニックコスメのメイク用品
あまりメイクには時間かけないし、化粧品にもほとんど興味がないゆたんママですが、オーガニックの化粧水は使っているけどメイク用品はあまり見かけないなと思って探していました。

調べたら銀座のソニープラザがオーガニックコスメを扱っているので、銀座に行くついでにのぞいてみました。

買ったのは、アメリカ初のオーガニックコスメで『100%pure』

中には発色がいまいちの物もあったけどいい色のチークと、それからナチュラルなアイシャドーを選びました。



赤ちゃん連れの春のお出かけにおしゃれして出かけたいな。
[2015/02/07 14:49 ] | ママグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ママの必需品、オーガニック・ハーブティー
妹のアメリカ土産の中に、オーガニックのプレママ用のハーブティーもいただきました。

いただいてみたら、すっごくハーブティーって味でした。



フレッシュなリーフティーみたいな味です。

思いっきりハーブを楽しみたいときにいいかも。

このメーカーの他のハーブティーもしっかりした味わいがあって種類も豊富でたまにスーパーでも見かけるけど、この「Mo
ther's Milk」は初めて見ました。

ストレス貯めないで、元気な赤ちゃんを産めますように・・・・
[2015/02/01 14:26 ] | ママグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ノン・カフェインのお茶
妊娠してから、わりとお茶などが飲みたくなりました。

妊婦だけど、あまり気にせずカフェイン取っていたけど、渋谷のヒカリエの『H&F BELX』というお茶の専門店でノン・カフェインのお茶が安く売っていたので、購入してみました。

パッケージも可愛いし、1パックで水1リットルぐらいお茶が作れて、一種類60パック入りが3種類で2000円とかなりお得!!



ノンカフェインのお茶は、とっても優しい味がします。
3種類のフレーバーで出産してからも、ティータイムを楽しめそうです。
[2014/10/30 19:50 ] | ママグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
アンテプリマのバッグを買ってもらいました!!
青山でランチして、その帰宅途中、ゆたんのためにパン屋さんに行くつもりだったのですが、アンテプリマの店を横切ろうとしたとき、ママバッグに最適なナイロンバッグを見つけてしまいました。

軽いし、丈夫ということで購入してしまうことに

パパが珍しく買ってくれました。

バッグに、それからウサギの形のエコバッグも♪♪、迷彩柄のウサギが可愛いです。

バッグの中は、収納ポケットがたくさんついていて、本当に便利なママバッグです。

欲しものがどこにあるかすぐにわかりそう。



来週のお出掛けにさっそく使いたいところです。

紺色の服をもっていることが多いので、ネイビーのコーディネイトにぴったり。

春夏に活躍しそうです。

[2013/05/19 15:21 ] | ママグッズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
