木製の電車遊び

今日のおもちゃタイムは、木製の電車で遊んでいました。

これは、完璧にお兄ちゃんの影響ですね。


まーたん、何作ったの??
自分でレールを作っています。上手です。
DSCF8444_R.jpg

電車遊びも好きなまーたんでした。
DSCF8445_R.jpg

働く車、電車、飛行機など乗り物が大好きです。
[2017/02/26 23:44 ] | 子供のおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
マグフォーマーで車づくり
マグフォーマーで車作りをするまーたん。



椅子に座って、パーツを着けつてます。
DSCF8432_R.jpg
どんな形にしようか考えているのかな?
DSCF8435_R_2017041109584780b.jpg
[2017/02/24 23:24 ] | 子供のおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ゆたんのカプラ作品
ゆたんが、カプラの作品を作ってくれました。


 
もちろん、まーたんはお昼寝中。
それでないとカプラはなかなか作れません。
[2016/11/16 10:00 ] | 子供のおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
Green toys
アメリカの妹に頼んだおもちゃが届きました。

また、Green Toysのシリーズが増えて嬉しいです。

ゆたんの大好きな電車。



プールで遊ぶのに最適な大きな船。車を2台も運べます。
IMGP2716_R.jpg

さっそくカリブでも遊べそうです。
[2015/12/20 21:34 ] | 子供のおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
レゴ
この前遊びに行ったレゴランドで、とっても気に入ったレゴ・パーツを購入しました。

レゴのリプロは通常はパーツ売りしていないので、ネットでパーツ売りしているお店を探して購入しました。

レゴのパーツ売りのお店『じゅし屋』は種類も豊富で、このパーツをいろんな色があるので迷いました。



ゆたんは、こんな風にして電車を作って楽しんでいます。
長ーく、連結させるのが大好きです。
DSCF1456_R.jpg
[2015/09/25 21:01 ] | 子供のおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>