白金高輪ランチ

白金タワーの中にあるカフェでランチしました。

お刺身解禁してからというもの、お刺身大好きになったゆたん。
ランチでもお刺身たっぷりの丼ものを注文して素早く食べました。


私の作った朝食も、こんな感じで早く食べてくれるといいのにな。
いまだに、朝食が1時間近くかかるゆたんです。
[2016/07/30 22:40 ] | 白金高輪ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
白金高輪で子連れランチ
今日のランチは、まーたんとパパとランチしました。
白金高輪にある和食屋さん『きらぼし食堂』で和定食をいただきました。

メインのお魚は、鮭の煮つけです。

いくらも付いていました!!

鮭の煮つけは初めて、美味しく食べれました。

お昼時は混んでいるお店なので、子連れだとちょっと落ち着かないし、子供一人に大人2人いる感じだと大丈夫だけど、子供1人に大人1人だとランチするのは時間をずらしたりしないと難しいかも・・・・
[2015/11/09 13:32 ] | 白金高輪ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
白金高輪で子連れランチ
お友達と白金高輪にあるイタリアンレストラン『NORI』でお食事しました。

個室があって、子供たちが騒いだので個室で助かりました。



ランチは、前菜のビッフェとパスタのランチでした。

IMGP2252_R.jpg

美味しけど、ボリュームが少ないのが残念。
パスタが大好きなゆたんなので、もっと食べたがっていました。
[2015/10/31 06:06 ] | 白金高輪ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
まーたんとランチ
いつも割といい子なまーたんとランチ。
整体の帰り道です。

本当は和食のお店が良かったけれど、ベビーカーで入れるようなお店は見つからなかったので何回か来たことのある白金高輪の『白金堂』でランチしました。

ビーフシチューのオムライス。
濃厚な味わいでした。


リッチなお昼ご飯を食べて、これからお兄ちゃんのお迎え。
これがひと仕事でもあります。
[2015/06/09 22:03 ] | 白金高輪ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
白金高輪で子連れランチ!!
今日はリトミックのママたちとランチしました。

このメンバーでランチは初めてです。

ママたち6人、子供6人の大勢だったので白金高輪のイタリアンレストラン『アルチェッポ』でランチ。

ここは子連れで来たのは初めてだったけど、とっても子供にやさしいお店で助かりました。




オーダーしたイカスミのパスタは、ゆたん結構お気に入りでパクパク食べて「おかわりくださ~い」って言うほどでした。

美味しい手作りパスタだったから、初イカスミパスタを気に入ったのかも(^-^)

ここで砂糖をばらまいたりといたずらするゆたんでした。困ったものです。

お店の方、優しくしてくれてありがとうございます。

またランチしに行きますね!!
[2013/09/19 22:38 ] | 白金高輪ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>