ラ・メール・プラール
みなとみらい『マークイズ』の中で話題のレストラン『ラ・メール・プラール』でランチしました。

10時30分から並んで、一回転目に席につけてラッキーでした。

オーダーしたのは、1500円の前菜とメインのコース。

前菜からボリュームたっぷり。スープを選ぶこともできます。



オムレツはすごく大きくて、最初は美味しいけれど最後はちょっと飽きるかも。
本日のソースは、ホワイトソースにほうれん草が入った物。
私的には、トマトソースが良かった。

一度は食べておきたい味で卵スフレみたいな感じで女の子好みのオムレツでした。

IMGP9836.jpg

食べ放題のパンかフレンチフライが選べるので、ひとつずつ注文しました。

もうお腹いっぱいで、美味しくて素敵なランチタイムでした。
[2013/09/15 23:02 ] | 横浜グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
みなとみらい、マークイズでパンケーキランチ!!
みなとみらいマークイズ『J’s.pancake cafe』でランチしました。

季節限定の栗とカスタードのパンケーキにしました!!



ココア生地のパンケーキだけど、あまりココアの味はしません。
ボリュームありで、食べ応えありでした。
プレーンなパンケーキも美味しそう。

食べながら、これ前食べたことあるか持って思いました。
元町にもお店があるので、2回くらい行ったことあります。
[2013/09/09 03:36 ] | 横浜グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
元町でプレ・チャーミングセールに参加
今日は、パパの実家へ行くために横浜へ

ゆたんには、広いところで遊んでほしいと森林公園に行きました。

とっても広くて自然がたくさんの公園です。

ゆたんが喜んで歩くと思いきや、ゆたんは広い自然と芝生に圧倒されて足が止まってしまいました。




怖いのか歩こうとしません。
不安そうに、眉間にしわを寄せています。

DSC_2012_convert_20130223225927.jpg

いつものように元気に歩いてほしいのに、大人しくなってしまいました。
DSC_2014_convert_20130223230015.jpg

もう関内の方に行く時間になったので、今日のお散歩はこれで終了です。

パパのお母様と一緒にランチ!!
パパのお気に入りの鰻屋さん、関内にある『わかな』で食事しました。

ここのウナギは柔らかくてご飯には甘めの汁が美味しいです。

DSC_2017_convert_20130223230107.jpg

ゆたんも鰻ご飯は美味しいみたいで、お茶碗1杯半は食べました。

お腹がいっぱいになったら、元町のプレチャーミングセールに行きました。

パパのお母様に私とゆたんはお洋服を買ってもらって、感謝の1日です。

バーバリーのアウトレットでは、ゆたんの為に大きめサイズのズボンを3つ買いました。
かなり安くなっていて3つで2万円ぐらいでした。

DSC_2060_convert_20130226055727.jpg

着るのは来年になると思うけど、その日が楽しみです。

元町は子供服のお店は少ないので、『NEXT』で春の洋服を購入。
DSC_2062_convert_20130226055954.jpg
今シーズンは、ピンクやパープルなどにも挑戦してみるつもり。

頑張って、ゆたんを大きくしないとね!!

[2013/02/23 23:33 ] | 横浜グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |