代官山で子連れランチ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2015/10/26 23:12 ] | 代官山ランチ | page top
代官山で遅めの朝食をいただきました
代官山の人気店『アイビー・プレイス』で朝食をいただきました。
ブレッドサンドは、パパがフライドエッグはダメなのでスクランブルエッグにしてもらいました。
DSCF1475_R.jpg
オーソドックスなバターミルクのパンケーキ。
子供用に生クリームとシロップは別に・・・・
DSCF1477_R.jpg

朝から豪華な朝食だと、週末も頑張ろうと思いますね。

次回はランチに来てみたいです。
[2015/09/26 11:55 ] | 代官山ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
代官山で子連れランチ
お天気が今一つの週末。

早めのランチで、代官山の『アイビープレイス』でお食事。

時間的には、朝食メニューでした。



ウッド系のおしゃれな店内。
DSCF1462_R.jpg
お店のお姉さんに気軽に声をかけるゆたん。
DSCF1464_R.jpg
待ち時間は何をしようかな?

DSCF1465_R.jpg

皮のソファでご機嫌のまーたん。
DSCF1468_R.jpg

チョコレートがのったトーストに大喜びのゆたんです。
DSCF1473_R.jpg

いただきまーす。
DSCF1474_R.jpg


みんなと同じ食事を食べたそうに眺めるまーたんでした。

DSCF1479_R_201510012119420d9.jpg
[2015/09/26 00:58 ] | 代官山ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
代官山でランチしました

代官山にあるカフェ『メゾン・イチ』でランチしました。
パンやフレンチ惣菜が有名なお店です。
西馬込にあるころから気になっていたお店なので、移転して近くなったので嬉しいです。
ランチセットの他に、美味しいと評判のパテも注文。
食べ応えがあります。


ランチセットのメインのチキン。
ジューシーで美味しいです。
DSCF1315_R.jpg

お店は地下ですがエレベーターもあるし、子連れでお食事しやすい雰囲気でした。
[2015/09/12 21:06 ] | 代官山ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
久しぶりに子連れで代官山ランチ
週末、お友達ママと代官山ランチしました。

もちろん子連れです。

家の近所にあるヘルシーなお惣菜屋さん『ターブルオギノ』でランチしました。

テイクアウトで何回か利用したことはあるけど、イートインは初めて。

健康的でヘルシーなランチセットに出会いました。

ゆたんも食べるのでお惣菜を追加。



ヘルシーなのに味も美味しいです。
DSCF7228_R.jpg

ゆたんも気に入ったようで、結構食べてくれました。

家から近いし、美味しくて健康にもいいので、また食べに来たいです。

難点は、2階で階段しかないからゆたんとママだけだといいけどバギーがあると面倒かも。
あとオーダーは1階になるから、子連れだと面倒です。
子連れは大丈夫そうだから、うーん、やっぱりまた来たいな!!
[2015/02/01 14:28 ] | 代官山ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>