六本木ディナー
ゆたんが夕食を食べたいというので、まーたんが寝たので、六本木ディナーしてみました。



おいしそうに食べてくれました。
DSCF9612_R.jpg

食べ終わるまで、まーたんがすやすや寝てくれて良かった。
[2017/04/27 13:47 ] | 六本木ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ヒルズでランチしました
お兄ちゃんがスキーキャンプに行っているので、今日は子供が1人なのでヒルズでランチしました。

ヒルズの中華レストラン『 ブルーリリー』に入りました。



おいしそうなメニューがたくさんの中華です。
DSCF8948_R.jpg
まーちゃんは、目をキラキラさせて、餃子に夢中。
DSCF8949_R_201706300041244ef.jpg
野菜嫌いなので、こういうのが大好き。積極的に食べます。
ママは、鯛がのったラーメン。美味しくてボリュームたっぷりでした。
DSCF8950_R.jpg
ランチの後は、珍しく公園遊び。
ヒルズのロボ公園に行きました。
DSCF8953_R.jpg
まーたん、滑り台に興味があるけど1人で滑る勇気がないみたいです。
DSCF8958_R.jpg

こちらの、緩やかな滑り台はなんとか滑れるようになりました。
DSCF8959_R.jpg
1度すべれるようになると、何回も滑っていた、まーたんです。
DSCF8963_R_20170630004154354.jpg
[2017/03/29 23:13 ] | 六本木ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ミッドタウンランチ
春休み中なので、お友達とミッドタウンでランチしました。

ランチしたのは、スペインレストランの『Bodega Santa Rita(ボデガ サンタ リタ)』でパエリアしました。



店内ではなく、外の席にしたので子連れでも食べやすいです。
パエリア以外に、エビの料理も美味しかったです。
DSCF8681_R.jpg

店内で暴れていたまーたんも、パエリカをしっかり食べました。
DSCF8683_R.jpg


久しぶりに六本木ランチでした。
[2017/03/23 18:58 ] | 六本木ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
六本木でハンバーガー

サッカースクールの後、いつもゆたんが食べたいと言っている『3rd バーガー』でハンバーガーディナーしました。
フレンチフライに、グリーンスムージーも注文。

大人のハンバーガー屋さんなので、マスタード抜きで注文。
店員さんから提案してくれて、その対応が嬉しかったです。
ゆたん、喜んで食べていました。


まーたんは、ハンバーガーは食べるかわからないので、お気に入りのスーパー『福島屋』のクリームコロッケとおにぎりを食べました。
DSCF7072_R.jpg

これから電車に乗って帰って、歯磨き、お風呂です。
これだけだけど、結構大変です。電車も混んでそう
[2016/10/06 01:36 ] | 六本木ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
六本木ヒルズでお蕎麦を食べました
サッカーの後は、六本木ヒルズでおそばを食べました。

『霞町 蕎麦処 ますだ屋』です。

早い時間だったから空いていて、子づれでも食べやすいです。

店員さんのサービスもなかなか良かったです。

一品料理の揚げ物がお気に入りのゆたんでした。


[2016/05/12 21:29 ] | 六本木ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>